あたか飯店@浜大津

あたか飯店 浜大津店 で、家族で夕食。
前菜盛り合わせ。父親がクラゲが好きなので。たまに食べるとクラゲも美味しいですねw
春巻きと、豚の天ぷら。
豚の天ぷら、好きです。
唐揚げみたいに衣がさくさくしてないし、鶏肉より歯ごたえが無いので、全体的に優し印象で落ち着く。
エビチリではなくエビマヨでもなくエビクリームにしてみた。うーん、やはりチリのほうが美味しいか。笑
中華のコーンスープ、たまに飲むと落ち着くね。
炒飯は、パラパラというよりパサパサしてた。
焼きそば。ちょっと麺が細すぎるて、長崎のヤキソバにもなりきれず、中途半端な印象。
活けアワビオイスターソース煮。
といっても、椎茸やエリンギが半分以上を占めていますw
蚫はくちゅっとした食感が美味しい。
〆は、なんか鯛にスープかけて食べるご飯。ダシがモロに化学調味料でしたが、最後にさっぱりしました。
お腹いっぱい。