リクエストアワー@T・ジョイ京都

T JOYで「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」最終日(125〜101位)鑑賞。
最終日だからか、駅前だからか、満席でした。
知らない曲が2つほど有ったのは、たぶんN公演かな。
新公演でパフォーマンス見てみたいってのもあってランクインしたやろうな。
ところで昨日に続いて、「恋するフォーチュンクッキー」で「可愛い子達がいるんだもん」のカットでは、あんにん(入山杏奈)さんが抜かれてたw。
昨日も今日も、武藤十夢さんは気合いが入ってて切れ味あるなあー
なんて思ってたら、最後のサプライズで大組閣。
ネットの情報によると、十夢さんは泣き崩れてスタッフに運び出された?そうで…。
どうか彼女はチームKに残して欲しいと思います。
あー、NMBのメンバーも入れ替わるのかなあ。
またチームMの公演観たくなりました。