去年の今日は「あらうま」のラーメンを食っていた

関西人はいつも漫才をしているわけじゃない。
ただボケたり突っ込んだりしてるだけなんだ。

今日からラーダン(ラーメン断食月)です。

修行の様子は はてなダイアリーで更新することにしました。

ついでだから肉体改造っぽく、計20kgのウェイトトレーニング(筋トレ)をしました。
おおよそ上戸彩0.6人分くらいのウエートトレーニング(イメトレ)に相当します。



ラーメンは我慢したけどカルボナーラを作ってしまいました。
麺類は控えたいです。


ひとつ忘れてました。
帰宅途中空腹を感じたので、血糖値を上げてごまかそうと
マツキヨで黒糖キャラメル購入。二粒食べました。セーフです
ちょっと前、心斎橋のマツキヨでネズミが走り回っていました。
店員は平然としていました。