今日は2回うどんを食べる夢を見ました。

「鼻くそを深追いするな」という言葉があります。
勘違いしてる人が多いと思いますが、危ないのは鼻でも糞でもなく指ですね。
つりそうになったり、悪いときには折れそうになりますから、気をつけろ。でう。

これからトレーニングをします


しました。
20Kgのウェイトを背負ってのスクワットです。
同時に約0.5ウエートを背負ってのスクウェトもこなしました。
なぜか足よりも腕がフラフラです。


今日はエースをねらえの3巻を買いました。
そのとき一緒にいた某板大阪幹事さんは、
上戸彩のことを「かみとあや」と言っていました。

コモンセンスってのはひとそれぞれでう、って実感しました