一年前は今日も、あらうま堂のラーメンを食べた

今日は私の、没トリビア集からひとつ。
ふりかけの「のりたま」の原材料を見てみましょう。
こしあんが入っていますよ。



帰宅途中、山頭火のラーメンを我慢しました。
なかなか良い店だと思います。
その価値は概算ですが1000000ピココンノくらいでう
本当に北海道はモー娘。の名産地でう
そう考えればラーメンを我慢するのも幾らか楽になります



今日のトレーニングメニューは、ウエ立て伏せでした。
田村亮子は48kg以下級ですので、
一体 上戸彩は何kg以下なのでしょう。



録画をミスってました。
このHDDビデオ、録画中だとGコード等を受け付けないんです。
稼働率が高いうちの録画状況では、
ビデオが働いていない隙を縫うように予約せねばなりません。