ミニコンサートに行ってきた

tawaraya

(遊形で検索してくる人が多いので、参考に 石鹸とお箸の写真を載せます。)

小野真弓さんの食生活を聞き出そうと思って
「お昼は、なにを食べはったんですか?」と尋ねると
「お昼ですかっ。ん〜、お弁当でした。」
「お弁当ですか〜」
「はいっ。」
。。。何食べたか、と聞かれて食材を答える人は少数派みたい(そりゃそうか)。自分だったら、「里芋とアボガド」と答えてそう。(ちなみにアボガドは好物らしいよ)

言われてみれば。仕事では、お弁当を食べることが多いはず。そんな食生活でも、人から見られることを栄養にしてるから、綺麗になれるんかな。人って社会的な生き物だし。
(お弁当といっても、ロケで食べるようなのは、ちゃんとしたお惣菜なのかもしれないけど)

最前列に一人だけ踊ってるお客さんがいて。盆踊りと応援団を足したような動きで、笑えすぎてどうしようかと思った。面白いけど迷惑。