読んだ本

中野独人電車男」(ASIN:4104715018) 読了。まとめサイトを含めると2回目だし、あんまり泣かなかったかな。ベノアティー、今度出張に行ったら買ってみるかな*1。品切れだったりしないかな。ちょうど自宅には普通な茶葉がなくなりそうで、フレーバー系しか残ってない。と思いながら緑茶を飲む。そういやマイ湯飲みはムーミンの絵付けなんで、ちょっとニヤリとした。
清涼院流水「秘密屋文庫 知ってる怪」(ASIN:4062748312) 2章ばかし。これはトイレ本でいいかな
綾辻行人暗黒館の殺人」解決編はじまり。これについては別記。
加藤弘道「経理がカンペキにわかる本」(ASIN:479800622X) 読み始め。プロローグを読んでると、
「この本は、ビジネスゲーム『パチオリ』をもとに書かれています」って何それ?でも読み進めると普通の本っぽくて一安心。

*1:ミーハー心からじゃなく、美味しそうだからだ