食材

  • 朝: コーン 牛乳 (シリアル)
  • 昼: ルッコラ トマト 牛 大豆 バター パン 林檎 小麦 生クリーム (牛バラの赤ワイン煮込み)
  • 夜: 豚 パン粉 キャベツ 味噌 ワカメ 米 (豚カツ)

15品目。嗜好品は、缶コーヒー(ボスプレッソ トリプルアロマ),クレープ(cocorico アップルキャラメリゼ)+缶コーヒー(Dydo デミタスブラック)。コーヒーとスイーツの組合せの場合、どちらかが美味しければ満足。紅茶の場合は何故か、両方美味しくないと満足できない。ココリコのクレープはちょっと前に店舗改装して始めたばかり。夜に前を通るといつも売切れで、今日ランチ前に通ったときも行列してたんだけど、食後に行ってみると上手いぐあいに待ち人無しだった。
http://tekiyanokentyan.blogzine.jp/ikayakinikki/2005/01/
↑ここに書かれている、イケメンの助っ人さんに作ってもらった(と思う)。