元さん、id:kirisakinekoさん、ススイさん、id:hard-wiredさん、ムスタファさん、田中さん
以上のメンバーで飲んできました。やっぱり人って一度会ってみないと分かんないもんですね。部分的に凹んでたので 行くかどうか迷ったりもしたんだけど、面白かった。リッパーさん、「『ギロチン城』殺人事件」のあれを発見したことを誉めてくれてありがとー。

電車の吊り広告でNANAのネタバレを見てしまった。まだ7巻ぐらいを行ったり来たりしてるのに、ひどい。。。そりゃあ、結果はハッピーなんだろうとは思っていたけど。

数日前にヤカンの蒸気で火傷しまして。今朝起きると指の皮がベリっとむけてた。面白かったのは、ほとんど見えなくなっていた古傷のところからきれいにむけていたこと。直ってるように見えてもやっぱり傷があるんだろう。