食材

  • 朝: 食パン 黒胡麻 蜂蜜 マーマレード
  • 昼: 米 味噌 じゅんさい 卵 鶏 海老 銀杏 鮪 ホタテ 数の子 海苔 イクラ イカ 鯛 (寿司 茶碗蒸し)
  • 夜: パン トマト レタス 牛 胡麻 ピクルス 玉ねぎ (ハンバーガー)

24品目。嗜好品は 缶コーヒー(ジョージア), アイスコーヒー(ロッテリア)。たまに「じねん」というお寿司屋で昼食をとる。600円で 握り+赤だし+茶碗蒸し コスパ良いかんじ。今日は試しに上握り(1200)を食べてみた。ネタは イクラ ホタテ 数の子 が ある以外は大差なし。しかも数の子もホタテも特に好きじゃない。それに(並にはある)好きな鰻がなくなってる。総合的にガッカリで、次からずっと並しか頼まないなと思った。缶コーヒーは発売当初は美味くても、徐々に質が落ちたり飽きたりする。その点ジョージアは安定してる気がする。