読んだもの

金原ひとみ「AMEBIC」。食べることは醜いことだ。と考えサプリしか取らない主人公の設定は好みなんだが。。。タイトルにもなってるアメーバ状のものが出てきて、急につまんなく
なったので投げ出して、
麻耶雄嵩神様ゲーム」の続きを読む。そのまま読了。なんじゃこりゃあー。もしかして凄い作品なのかも??麻耶ファンのひとに意見を聞いたりでメールをしながらパラパラ読み返す。全然分からず。ところで 先週買ったauW31T、ある人とのメールのやり取りを、送信受信関係なく時系列順に並べるられるフォルダがあるんです。これむっちゃ便利。過去のメールを探したり、送信箱や受信箱を行ったり来たりする必要がない。