カフェブリチェ

Cafe BRICE。なんばの地下のどこかにある店。メニューをみると、フレーバーティが何種類かあって、そのなかにルバーブの文字を発見。ルバーブ自体珍しくてジャムでしか見たことない。それが紅茶になってるなら、気にならないわけはない。でもケーキに合わないとイヤなので、普通のミルクティを注文。一番人気らしいチョコバナショートとのケーキセットは998円だったかな?
チョコバナナというと単調な味を想像してたけど、生地の中にアーモンドスライスか何かが入ってて、少し堅い歯触りが楽しかった。次に来たときも何かケーキを注文してみたいレベル。
茶葉の量り売りがあったので、気になってたルバーブのを購入しました。他のフルーツの香りも付加されてるので飲みやすいはず…楽しみ。
http://r.gnavi.co.jp/k195029/