いつここ芸能株式市場

podcastでいちばん楽しみにしている、「いつもここからの芸能株式市場」。
http://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/itsukoko/
いちばん楽しみにっていうか6月に入ってから聞き始めて、ようやく追いついたんやけど。
これでようやく、銘柄予想トライアルにリアルタイムで参加できます(←気分の問題)
今回は主に女優関連。
小西真奈美 6/13終値 78,800円
戸田恵梨香 6/13終値 53,100円
宮崎あおい 6/13終値 102,000円
石田未来 6/13終値 7,940円
金剛地武志 6/13終値 5,850円
この金額はブログへのキーワード登場回数を株価に換算したもので、
この中で、次回放送までにいちばん伸びるのはどれ?という問題。
ファン心理では「初恋」で宮崎あおい、としたいところだけど…
DEATH NOTEの感想が伸びるだろうから、戸田恵梨香が伸び率1位かな。

。。。って!金剛地武志さんって小文字のほうのymo(yes,mama ok?) のひとだったのか!番組ではエアギターの人としか言ってなかったけど、本物のミュージシャンじゃないっすか。イエママのひとが活躍してたなんてうれしいなあ。