TBC

ローソンに置いてある、TBCのバスパウダー。色が付いてる入浴剤は好きじゃないんだけど、それを帳消しにしてくれるくらい香りが好みです。ハワイのやつ。ココナッツオイルを塗ったような気分になる。
インドのも、ごま油をかぶったみたいな気分になる 笑。どちらもあまり香料っぽくなくて、本物ぽくていいかんじ。
というわけでインドとハワイが良かったので 、アイスランドイスラエルも(期待せずに)買ってきた。で、今日はアイスランドを入れてみたら…廊下までメントールな匂いが...テーマは「ひんやりクールダウン」らしい。コレ入ったら湯上りが寒そう。と思ってたのだけど、べつに涼しくも無く、匂いも残らず。ハワイとインドに比べて、フツーの入浴剤ってかんじやなあ。ハワイのは次の日にも匂いが残ってたのに。
http://www.tbc.co.jp/company/release/iomeby/spa.html