読んだもの(金原ひとみ)

オートフィクション 金原ひとみ「オートフィクション」、18th summer。
気持ちいい。せっかくだしハウスかトランスでもかけるかと思う。でもそういうのはビートマニアの曲しか持ってない。
 あー気持ちいい。プレリリースパーティで疲れた頭にヱビスビールの酔いが回って、この口語以上にストレートな文体にシンクロする。

 …とか思ってるうちに曲かけっぱで寝てしまい!mixiミュージックのアーティストランキング、コナミがトップになってしまった!
 ところでミキシングという台詞が出てきたとき、
「あー最近は小説にもmixiが出てくるのか、というかミクシングっていうんだ?」
とバカなことを考えてしまって あーやっぱり今日は疲れてるなと思った。