接方来

京都タワー店。便利な場所にあるので、何回か利用しようとしていた店。いつも混んでて、今回初めて入れた。店員さんが黒子の格好してるのがちょっとツボやった。カワイイ。
 おとなし目で野菜中心の料理メニューよりも、デザート(上の写真)やお酒が面白かったです。豆乳カクテルってのが4種類もあるし。京豆腐のティラミスとか、湯葉のプリンとか。カシスヨーグルト豆乳はほとんどクセが無くて普通に美味しかったし、お酒飲んで豆乳が取れるのならいいんじゃないでしょうか。一方ティラミスは、けっこう豆腐の味がして個性的。食べなかった杏仁シャーベットも気になる。
 これなら、また利用してもいいかな。
http://www.suishin.co.jp/seporai/