ヤク&イエティ

御幸通り錦下ルのYak&Yetiでランチ。映画見た後友人と別れて別グループと合流したんやけど、結局同じ店に入るというw。んで、その友人は店を出るときに、ホットペッパーのクーポンを渡していってくれた。気のきくヤツめ。
隠れ家っぽい店だからか、日曜の1時のわりには空いてました。750円くらいから1500円までランチがあって、値段が上がるごとに1品ずつ増えていく。1500円のEランチは、ドリンク、カレー2種類、ダール、サラダ、ナン、ライス、ティッカ、ダンドールチキン、デザート。けっこうボリュームある。
 日替わりカレーは、ソバとチキンで、なんかホウレン草カレーみたいな色してる。食べれば食べるほど、蕎麦粉の味が口の中に残る、独特のカレー。
 ラッシーと、デザートのアイスがなかなかいけてると思う。
 なんか心斎橋にヤク&イエティ NEW OPENの看板を見つけた。あんまり無い名前だから、支店かな?