La quinta camera

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

これが小さい方の(ちっちゃいほうの?)オノナツメかー。手に取って表紙をみたときは「ちょっと趣味じゃない絵かも」と思ったんやけど。本を開いてみると…最初のCapitolo1の女の子かわいすぎ。イッキにひきこまれました。5つある部屋のうちひとつの空き部屋の、毎月かわる同居人が1話ごとにフィーチャーされてて、このオムニバス形式はうまいなあと思う(そういえばオムニバスって、乗り合いバスのことなんだよね)。うまいとかうまくないとかより、この愛しさっぷりよ。
 今日みたいに、朝からずっとひとりの日には余計にこたえるなあ、これ。