下妻物語

みんな面白い面白いいうけどいつも貸し出し中で見られなくて、今日ようやくレンタルできた。むっちゃおもしろいですw。一瞬たりとも無駄な瞬間の無い映画やなあ。
最近は、なるべく寝る前は本を読まない、映画を見ない、という方針にしてたけど。今日はコレを見終わってからベッドに入りたいので、中断して先にお風呂に入ってきます。

...そしてお風呂上がりに鑑賞。面白い、というか深田恭子がカワイイので、それをじっと鑑賞してるだけでも十分元が取れる感じw
服も可愛いし。と思ったら、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT が全面的に協力してるんやって。なるほど。
余談ですが、コレをレンタルする前に買った雑誌の背表紙の広告がBABY,THE STARS SHINE BRIGHTやって、ちょっと偶然に驚いた。普段買う本にはほとんど載ってないような広告なのにw
樹木希林(おっ、変換できた!)がなかなか迫力有って、こんな空気も出せる人やったんやなあ、と唸らされた。というかCMでしか見た事無かったかもw
そして宮迫はやっぱり良いな。キャシャーンのあれはマグレでは無いんやね。
土屋アンナ情熱大陸でみたときもむっちゃサバサバしてたなあ。
この作品の演出を見ると、「嫌われ松子」の映画もなんか分かった気になった。