GLATT NOODLE FACTORY

三条のグラットヌードルファクトリーでランチ。
平日は麺類にパンとデリ、平日はパンのみついてるみたい。
上海風海鮮固やきそばに惹かれつつ、「パンと絶対合わないだろうな…」と、
シンガポールスタイル 焼きビーフンとトロトロ卵のカレー風味」にする。結局コレもパンが合いそうにないな、と思ってたら パンの代わりに中華チマキが出てきた。
ビーフンはカレーの香りが付けてあるけどめちゃめちゃ薄味で、あんまり好みじゃなかった。野菜が多かったので、ヘルシーなものが食べたいと言う気分は満たされたけど。
友人の食べていた、ドライトマトとリコッタチーズのプッタネスカは美味しかった。ただ、太めの生麺(この店で作ってる)は、好みが分かれるかも。友人は乾麺の方がいいと言ってたし。
ところで、この店の壁際の溝には電球がむき出しで、お客さんのジャケットがちょうど溝に入り、熱でナイロン部分が溶けてしまうという事件がありました。壁際のテーブルを利用する方はご注意を。
二回目の感想はこちら id:gma:20070120
http://www.the-la-mart.com/noodle_factory.html