GLATT NOODLE FACTORY

三条のグラットヌードルファクトリーでランチ、フレッシュシーフードとブラックオリーブのプレミアムプッタネスカ。ランチに付いてるパン美味しい。3種類もついてるのも、ポイント高い。パスタはオリーブに甘みが有って美味しかった。こんなオリーブはあんまり無いかも。
ちょっと足りなかったのでデザートも注文。チョコレートとオレンジ果肉のムース ミネストローネ仕立てと、カフェラテ。
これはオレンジのソースとピンクグレープフルーツがミネストローネに見えるってだけで、べつにトマトの味じゃなかった。グレープフルーツが温められてるのが珍しい。おかげでムースに添えられてたアイスが溶けてしまったよ…アイスとフルーツは離して欲しかったな。ムースは相当甘かった。
友人の食べてたティラミスはすごくアッサリしてた。つぎはティラミス食べよう。
カフェラテは香り良く、泡も美味しい。
こんだけ食べるんだったら2000円のコースにしても良かったな、って店を出てから気付いたw
前回の感想はこちら-> id:gma:20061230