スタバ

スタバで読書。ココアでも飲もうと思ってたんだけど、今日のコーヒーは「パプアニューギニア エステート」という聞き慣れない豆で、そういえばさっき読んでた(&これから読む)「生まれる森」に
「帰りにスターバックスで長い名前のコーヒーを飲みながら、」
という描写があったのを思い出して、せっかくだからコーヒーにした。
甘いものも欲しいので、ココナッツマカロンと一緒に。ココナッツとコーヒーの組み合わせが好き。
ところで。向かいのテーブルの男性が、gmaの隣のテーブルの女性をじーっと見ていて、
「なんなんだ?」と気になった。
彼女が席を立つと、その男性は隣の席に移動してきた。
居心地を悪くする事で席を奪い取ったんだろうか?w
こんな方法ありなんかー?、と衝撃を受けた。

追記:ところでさー、『推理小説の構成要素三十項目』を攻略したのは芸術家じゃないだろ、ばか!