スターバックス

今日は新作のフラペチーノだ〜、と思って来たら他にも色々新製品が出てて、けっきょくフラペ食べなかった。
ラタトゥイユのパイと…」
「今日のコーヒーのアイスですか?」
「いえ、このパイですw。それと、今日のコーヒーホットで」
「(笑) アイスコーヒーはショートでよかったですか?」
「はい、ショートで。あ、でもホットですw」
タンザニアという新しい豆です、どうぞお試しください」
新人さんだったらしく、テンパってる様子が可愛かったですw
あと豆乳あずきシフォンケーキも食べました。
ちょっと普通のシフォンケーキより生地がザラザラしてたかな。
で、ソイラテとかと同じような、煎った大豆のような香りがしました。
タンザニアは、スタバの豆の割りにはアッサリ、スッキリしてました。