とんこつらぁ麺CHABUTON@ヨドバシカメラ梅田

「ちゃぶ屋」森住Presents とんこつらぁ麺CHABUTON。
とんこつラーメンだけの店かと思ってたら、味噌や醤油もあった。
「味玉ざるらぁ麺 新三河島式」を注文。
「ひやあつ」っていうのかな、麺が冷たいタイプのつけ麺です。
ぬるい、じゃなくマジに冷たいくらいで、あんまり食べ慣れないせいか、違和感があった。
冷やしてるわりには麺にコシがなくて、これだったらヌルいまま食べたかったかなー。
スープはけっこう好みの味。
ほのかな甘み、すっきり香ばしい。
多いと思えた量の麺が、するする食べられる。
味玉が、かなり好みの味。黄身はトロトロしてて、全体的に香ばしい(?)。