クイック・ジャパン

ジョジョ特集、荒木飛呂彦インタビュー、Perfumeインタビュー、シリーズ連載には谷村美月…となったら買わないわけにはいかない。まるで自分のために組まれたみたいな雑誌だ、ってちょっと嬉しかった。
ジョジョ特集には、「ジョジョの奇妙な芸人」のお話やカードゲームのことも載っていた。あのアメトークって、けっきょく関西でも放送されたん??全然気づかなかった…くやしい。
perfumeは最近、毎日聞いています。なんかデータベースのことを考えるにはちょうどよいリズムと音で、3部作のあたりを聞くと歌詞もぴったりで、難しいデータのことを詰めるときはいつも聞いています。
の「ポリリズム」ってTV向けに、ポリリズムな部分がないエディションを作ってたんですね。どうりで、NHKの番組で聞いたときは普通な今日に聞こえたわけだ…とか納得。
あと谷村美月。表紙に「連載 「昨日のこと」谷村美月」って書いてたから、「連載なんて持ってたんか!(バックナンバーも読まないと!)」って思ったんだけど、これ毎回違う人が書いてるんですね…。
普通に撮影や家族のお話。なんかてにをはやリズムのしっかしした優等生な文体で、ほんとに本人が書いてるなら、やっぱりしっかりしたひとなんだろうな〜と思ったり。今撮影してる作品では「姫」と呼ばれてるらしいけど…「神様のパズル」とかかな?
ところでリアル鬼ごっこを観に行くかどうかは、かなり微妙なライン。