魔王 JUVENILE REMIX

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

面白い。
なんかamazonで品薄で高値が付いてますが、新刊だから簡単に手に入るのでは…?
(ちなみに、そごう本店の三省堂で購入しました)
先に原作を読みたいと思って、しばらく読むのを我慢してたんだけど
グラスホッパーの登場人物がでてきたり、大幅にアレンジされてるみたいなんで、まあ原作と別物ならいいかな、と思って。
「蝉」が良い感じのキャラで、けっこう好きだ。
でもマンガは2巻で完結してないので、けっきょくオリジナルのほうが読みたくなってきた…
主人公の特殊能力(腹話術)はおもしろいですねー。
2巻になってから話がダイナミックになってきて、より面白いっす。