AUNTY-MEEバーガー@西大津


西大津のアンティーミーバーガー。
お肉のボリュームが選べるので、レギュラーの1.5倍サイズのクイーン。トッピングは何にしようかな…
チーズにトマトに玉ねぎ…と悩んでいると
「初めての人はトッピングなしで食べて欲しいねん。初めてにオススメはパイナップル入り。特に酢豚のパイナップルが嫌いってひとに食べて欲しい」
なんてインパクトのあることを最初に言われたので、ついパイナップル入りを注文。
で、車を改造した店でカウンター=調理場なので、お肉が焼きあがるまで店長と向き合ってトークを楽しみますw。
トークはゼロ円です。
お肉を取り出して説明しながら、パンパンパン!と肉塊を平らににしていく。
なんか色々と食材や店のポリシーについてクイズ形式で質問されたけど、ほとんど答えてしまったので
「そんなあっさり答えられたら面白ないやんw!」
と言われてしまいました。
で、鉄板でお肉を焼いてる途中でパイナップルも登場してビックリ。

凄く薄い。チーズと同じくらい?それを鉄板で焼く。
なるほど…薄くすれば美味しいかも!と、この時点で唸らされた。
こちら完成品。というか、おかわりした2つ目(チェダーチーズ+トマト)の写真やけど…。
店主は濃いけどバーガーはアッサリしてるんで、平気で2つ食べられました。
生で食べられるくらいの肉を使ってるそうです。
次はオクラとパラペーニョとかためして見たいんで、また食べに来ようと思う。