スターバックス

今日のコーヒーは、期間限定の「ベラビスタ F.W.トレスリオス コスタリカ」。
新しい豆かな?ちょっと固くて好みとは違う味(なので、おかわりはカフェベロナにしました)。
フードは何にしようか迷ってると、
「フード迷われてるんでしたら、もしよければザッハトルテのサンプルが有りますので、どうぞ。あとでお腹が減ったら、そのときにオーダーしてください 笑」
なんて言ってくれた。こういうの嬉しいです。
結局、あとでボルケーノというものを注文。
真ん中のくぼんだチョコレートケーキにエスプレッソを注ぐお菓子なんですが、
フォークを入れると予想以上にエスプレッソが流れ出てきてびっくりしましたw
BEFORE: AFTER: