Ikouan

今日のお昼は、伊晃庵で「4種きのことゴルゴンゾーラのパスタ」でした。
きのこはマッシュルーム、椎茸、しめじ、舞茸かな。美味しかったです。
時間差があったから会わなかったけど、今日は友人Hもここでランチしていたらしいw


いつもここからの芸能株式市場」の最終回を今聞き終えました。
ラジオやポッドキャストを聞く習慣が無かった自分にとって、いつも聞いていた番組が終わるのは初めての経験で、なんとも寂しいような、充実感の有るような気分。
いつここの2人が、無理に最終回ぽく演出しようとしてないのも良い感じです。
終わりの、別れの寂しさはロマンだ、というような菊地さんのロマン感には近しいものを感じでいます。
さよならこそが人生だ。