Italian dining colors@心斎橋

心斎橋のイタリアン ダイニング カラーズで昼食。
http://www.medic-web.jp/shop/s10000765/index.html
わりと最近オープンした店なのかな。花が飾ってあって、地下へ降りていく階段は電球で装飾されててちょっとキレイ。店内は白を基調に、わりとゆったりした印象。
ランチセットの種類は、パスタがトマト、クリーム、オイルベースの3種類に、あとリゾットなどもあって850〜900円くらい。
前菜はこんなかんじ。サラダ、パンプキンスープみたいなのと、ピザっぽい固い目のパンと普通のパン、サーモンとお肉が一切れずつ。ハーブとピンクペッパーまで乗ってるのが嬉しい。
オイルベースのパスタは真鯛と蕪のスパゲティ。パスタは大盛り無料で、これは大盛りの量です。オイルがちゃんと乳化されてるかんじでなかなか美味しい。蕪と鯛はダイス状に大きさがそろえられていて食べやすい。
デザートがついてると、コーヒーが欲しくなるので追加で注文。平日はドリンクがついてるみたいで、お得感ありますねえ。デザートはちいさくても、ちゃんとしたものなので嬉しい。そうそう、量じゃなくて、〆としてポジションに必要なんだよね。すっきりした柑橘系のムースでした。
今度は平日に利用してみよう。