ヒルトン大阪 インプレイス


ヒルトン大阪のティールームというかラウンジというか、インプレイスでアフタヌーンティ。
2700円くらいで、3段セットとポットサービスの紅茶です。
クロテッドクリームがついてるのが嬉しい。あとジャムも2種類、生クリームもついてた。生クリームはクロテッドの代用というイメージなので、両方有るのは珍しいと思う。
スコーンはふわふわしっとりというかんじで、ちょっとイメージと違った。
味は良いのだけど、口に入れたらしばらく喋れないので、ティータイムには向かない気がする 笑。
そしてケーキ類とチョコレートも相当濃いめです。ブリュレとメレンゲのタルトが美味しかったけど、スコーンで疲れてしまって十分に味わえなかったw
そのおかげで、あっさりしたサンドイッチがとてもありがたかったです。
紅茶はポットを飲み干しても おかわりできるっぽいので、時間をかければ全部食べれるかな。
ちなみにロンネフェルトというメーカーのもので、わりとさっぱりしたお茶です。茶葉の種類が選べたら良かったかな。