鶴橋風月@梅田

鶴橋風月 阪急32番街店で夕食。このへんの店は夜景が見えるのが少しウリみたいだけど、フツーに外が見えてるだけで、特に奇麗でもないですね 笑。
生中、牛すじねぎ玉モダン焼きと、もちチーズとんぺいを注文。
風月は2回目なんだけど、生地がけっこう好みなんで、これからも利用する事になりそう。
キャベツの甘味を感じるので、全体的にほわっとしてるのがいいかんじ。
モダン焼きは、そこに麺のカリカリの部分と柔らかい部分の食感が加わって、これもいいかんじ。
味的には、意外と餅チーズとんぺいが一番好きだった。チーズの焦げて固まったところと、お餅の伸びるところが楽しめるのが良いです。
http://www.ideaosaka.co.jp/