Revo@心斎橋

心斎橋のCasual Dining & Cafe Revoでランチ。
http://www.revodining.com/
980円のパスタランチは「バジルとモッツァレラのトマトパスタ」「ベーコンとキノコのクリームパスタ」「生ハムミンチとルッコラのペペロンチーノ」の3種類固定で、
週代わりのパスタになると少し値段が上がるみたい。
ちょっと体調が悪いので、この中ではアッサリしてそうなトマトパスタを注文。
サラダはチーズ味のドレッシングに、サーモンも使われてて なかなか豪華。
スープにもちゃんと野菜が入ってるし。
ちょっと謎だったのが、おかわり自由のパン…最初はバターロールみたいなのが出てきて、おかわりしたらハード系のもうちょっと高級感のあるパンになった。ランダム??

こちらがパスタ。溶けたチーズがパスタに絡んで、なかなか美味しかった。
以前2回ほど利用したときは 店員さんがかなりヤバかったのだけど(悪い意味で)
今日はちゃんとした店員さんでした。
そういえば、以前はContinental DiningだったのがCasual Diningになってる。
方針が変わって良くなったのかも。