ピエールマルコリーニ@銀座

東京に来たときは、「愛がなくても喰ってゆけます。」に載ってる店に行くのが恒例になりつつある。
1時という、おやつじゃなくランチの時間帯に行ったせいか並ばずに入れました。
http://www.pierremarcolini.jp/
マルコリーニキャラメルパフェとシンプルホットチョコレートを注文しようとしたら、
「このドリンクはデザート感覚なので、パフェと両方だと濃いですよ〜」と店員さんに脅された 笑
なので、ドリンクは連れに任せてパフェと紅茶にした。
このポット、アラジンが出てきそうなナイスとんがり具合。
パフェのほうは、キャラメル味のアイス&ムース。
ムースのほうが苦みが有って美味しい。もちろんアイスもおいしい。
シンプルホットチョコレートをちょっと分けてもらうと、チョコというかカカオの豆の味が濃厚な物体でした。
美味しい。けど自分で注文したら1杯は飲み切れそうに無いな…
紅茶は普通に上質な感じでアッサリしてた。パフェが濃いのでちょうどいいかんじだった。

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

希須林の感想(ただし、新宿店) [ id:gma:20090621 ]
中国茶館の感想 [ id:gma:20081108 ]