陶陶居@ヒルトンプラザ

西梅田のヒルトンプラザ イースト内「陶陶居」で夕食。
「キラー・ヴァージンロード」の応援キャンペーンで全国を回っている、アミューズ福田彩乃さんが来てたので会いに行ってみたんです。
http://ameblo.jp/fukudaayano/
株主総会と同日開催されたオーディションで、バラエティ部門を受賞してデビューしたひと。
派遣切りにあってしまい、就職活動としてアミューズのオーディションを受けたのだとか 笑。
面白い経歴だな〜。その発想も含めて、パワーのあるひとだと感じました!


この店は始めて利用するのだけど、夜でもお手ごろなセットメニューが有って、入りやすい。
おひとりさまも、けっこういました。
1100〜1300円くらいで3種類ほどセットがあった。麺類と点心、杏仁豆腐などがついてて、けっこうボリュームがある。
冷たいつけ麺は、ゴマのも選べたけど、さっぱりと醤油にした。
追加で小籠包も注文。肉汁がこぼれないようにアルミがひいてあった。
2回目の利用はこちら [ id:gma:20091011 ]