ディエンビエンフー

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ティム率いる"野良犬たち"お姫さま索敵中!!
俺は死ぬなんてゴメンさ。生き抜いてやる。
アメリカの戦争の仕方って、こんなのだったんだ…12ヶ月で交代とか。アメコミやレコードとか。
現実を持ち込んだらアレだね。。
西島大介さんは、「アオザイ通信」で「ベトナム行った事無い」とか、
「とりあえずテキトーに見つけた本を参考にしてるだけだから、間違ってたらスミマセン」
て書いてたから、ベトナムの事を描きたいわけではなく、あくまでボーイミーツガールストーリーの舞台として選んだだけなのかな??
と思っ読み直したら、上の「テキトーに見つけた本」ってのはお米とか麺類の話っぽかった。
読み直さないと誤解するとこでした。