なばなの里 長島地ビール園

3種類あるのだけど、やはりピルスナーが安定してうまかったです!
ヴァイツェンは銀河高原ビールとかみたいな、酵母や菌の味がしそうというか、生っぽくて、ある意味爽やか、ある意味クセのある味。
デュンケルはコクのある香ばしいタイプ。黒ビールというかブラウンというか。
ソーセージ盛り合わせ。全体的にしょっぱかったけど、本来こういうものなのかな、と思った。
写ってる黒いやつがデュンケルです。
餃子。臭みがなく、香ばしくて美味しかった。
韓国風ピリ辛麺サラダだったかな。麺というのは韓国冷麺みたいなやつ。
なんかよく分からんかったけど、まあ普通の味でした。
ビールが美味しかったので満足です。ステーキとかもあるようなので、ガッツリ食べつつ飲みたい人にも向いてるかと。