ITALIAN BAR QUATRO

ITALIAN QUATRO 京都駅前店
京都駅前にオープンした、イタリアンバー クアトロでランチ。
日替わり、ピザ、パスタ、ドリアなどのランチがある中からパスタ(780)をチョイス。
スープとサラダがついてます。
今日のパスタは、エビとキノコのトマトクリームスパゲティでした。
味はまあ普通。
喉が渇いたので、グレープ酢のカクテルを注文。
微炭酸ですっきりしてて美味しかった。全然アルコールを感じなかったけど、酢のカクテルということだったのかな…?
中はけっこう広くて、トイレもきれいでした。
ランチはフツーだったけど日曜にもやってる店は貴重だし
お酒は良さげだったので、また利用するかな。