cafe Pulito Bellezza@京都駅前

リーガロイヤルの前に出来た プリート ベレッツァ でお茶。
(プリート ベレッツァと読むみたい)
コーヒーの量の少なさにびびった。150mlもなかったかも。ここ1年に利用した店の中で、確実に一番少なかったな。
友人の紅茶も少なかったし、ぬるかったみたいです。
となりのテーブルでも、おばちゃんが「ぬるい!チンしてや!(笑)」って言ってたくらい。
ちなみに紅茶はホットでもアールグレイでした。
ケーキ類は、レーブドゥドゥーという人気店のケーキが食べられます…と書いてあるので期待したけど、これも微妙。
ロールケーキはきわめて普通。
マンゴーショコラは、下の部分がカリカリしてて、酸味がきいててで、けっこう個性の強い味なんだけど
酸味がもうアクセントというか全面に出過ぎて、ちょっと何も分からない味になってました。。。
うーん、2回目は無いかなあ。
雑誌が置いてあるのは良いんだけど、コーヒー少なすぎて粘れなさそうだしなあ。