ドントクライ、ガール

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

同居人はいつも全裸
服着ろ、パンツはけ!!
表紙がきになってたものの「どうだろー微妙かなー」としばらく前から迷ってたけど
試し読みしたら面白かったので購入。
父の知人宅で暮らすことになった主人公(女子高生)たえ子。
同居人は裸族の男だった… というお話。
お笑いのセンスがけっこう肌に合ったし、絵も好きだったので正解だった。
後半ちょっと駆け足過ぎるのと同級生のキャラが変わり過ぎてちょっと引きましたが…
トータルでは良かったです。
主人公の子をのっちだと思って読むと面白いなーと思ってたら(ちょっと似てません?)
あとがきで、BGM Perfume「セラミック・ガール」と書いてたのでびびった。

真面目なテイストの読切りも、とても良かった。詩的。