CHABUTON@ヨドバシカメラ梅田

ちゃぶとん ヨドバシ梅田店 で、季節限定「ベーコンとズッキーニの洋風コンソメラーメン」。
湯気のせいか、写真が上手くとれなかった。
ところで、夏の限定メニューらしいです。10月でもけっこう夏限定メニューを見かけるような…(笑
洋風だけど麺はいつもの細麺。
スープは…ラーメンには珍しい甘みだな、と思ったら これはベーコンの甘さかな。
このスープには、薬味のフライドオニオンが良く合うと思う。
ライムがついてるのだけど、これが合うのかどうか全然分からなかった。
それに、おしぼりが出ない店で、ライムを絞るのは手が汚れてイヤ。
ズッキーニは細かく刻んであるので、あまり食べた気にならないし味もよく分かんないな。
けどプチトマトが入ってるのは良いかんじ。
以前利用したときは、よく注文したものが出てこなかったりでヒヤヒヤ&イライラしたのだけど、
声出しをよくしてて改善されてそうな空気を感じました。
これなら安心して利用できるかな??