福満しげゆき × オードリー春日

ダ・ヴィンチ 2010年 12月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 12月号 [雑誌]

表紙の春日さんかっこいい!と気になって手に取った。
今月のダ ヴィンチはオードリー特集で。パラパラ眺めてると…
なんと福満しげゆきさんとの対談が!びっくりした。
そういえば春日さん、どこかで福満さんの作品を読んでるって言ってた気がする。
んで、自分にとってはちょっと衝撃的な事実が。
うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス

うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス

僕の小規模な生活(3) (モーニングKCDX)

僕の小規模な生活(3) (モーニングKCDX)

このどっちの作品のことかは分からないけど、
たびたび登場していた担当さんが、書かれるのがイヤだったらしくてヤメちゃったそうです。
オイシイと思えなかったんですね。でも確かにこれは厳しいだろうなあ…w
2人の話すFAXの話はちょっと笑いました。