僕の小規模な生活

僕の小規模な生活(4) (モーニングKCDX)

僕の小規模な生活(4) (モーニングKCDX)

疑念と不安と後悔に満ちた"僕"の育児マンガです!!
「みなさん、中途半端な育児マンガですよ!!」
カバーを取ると、奥浩哉さんのイラストとサインがw
予防接種の話とか、おもちゃの話とか、育児マンガっぽさもあるのだけど、
それでもやっぱり福満しげゆきさんのマンガでしたw
嫁姑問題とか、意外ときっぱりとした態度を取られてて、かっこいいなあとちょっと見直しました。
ほかにも、先日のダヴィンチ ( id:gma:20101112 )で話していた担当さんの話も描かれていて、充実の内容でした。
面白かった。
猜疑心とか、自分自身を見る視点が良いなあ。
新しい人格の誕生はニヤニヤしました(今回名前が付いただけで、実際は前からいたんじゃないか…)。


ところで偶然、翌日読んだひぐらしにもハリガネムシの話がありました…