つけ麺の巨匠 山岸一雄監修 つけ麺専門店

これ、店の名前で合ってるんかな(笑)
東洋水産のアンテナショップで、スーパーとかで売ってる品を使ったラーメン屋です。
こういうの、初めて利用します〜。
(ところで日記を見ると麺類が3食続いてますが、間にパンとかカレーも挟んでます…)
あれっ、そういえばスープが2種類あるみたいなんだけど、オーダーきかれなかった。
と思ったら、2種類とも出てきた。
これは、特製つけ麺。
奥に映ってるお肉が無いいと、並のつけ麺になります。
並でも2玉で、スープが2種類とも出るので、これで580円はなかなかお得感あります。
しかし、さすがにスープは少し単調かな。2種類ないと飽きるかも。
テーブルには一味と魚粉が置いてあるので変化を加えられるけど。
とりあえずは、1回食べて もう満足かな。