レッド・ホット・チリ・ピストルズのアフタートーク

劇の後は告知とちょとしたトークがありました。細かいところ覚えてないのでざっくりと。
まず、なだぎ武さんの「さなぎ」。
告知はあったけど、イジメなどの具体的なことには特に触れず、
NSC入って1,2年目くらいまでの内容です」と言われた程度でした。
稲垣早希さんに
エヴァ見たことある人ー」
ときかれたので、もちろん手を挙げました。
最前列なので、どの位の人が手を挙げてたかは見えなかったけど
「1割くらい?おかしいですよこれ。帰国子女なんですかねー。」
(えっそんなに少ないんか…客層ってオサレ系なかんじなのかな?)
「…というわけで みなさん、エヴァをみてください」
それから阿修羅という3人組がモノマネネタを披露してました。
「休み時間に遊び過ぎて、次の授業が移動教室なのに気付かずわたわたする一連の流れ」
というネタでした。
なかなか面白かったw
ヤナギブソンさんは顔が腫れてたらしいけど、初めてみたので分かりませんでした…。