P.T.A.限定 Perfume東京ドームライブ写真集

P.T.A.会員限定販売の、東京ドームライブ写真集
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」”
今朝届きました。でけえ!
花道沿いを探したけど自分が映ってなかったので、写真にはあまり興味は無いですw
それよりファンクラブ22人との座談会が面白かった。
良い質問が多かったし。
嬉しかった事、悔しかった事は?という質問では、
Perfume Locksでかしゆかが言ってた失敗の事が具体的に話されています。
そうか話せるんだ、と思っていろんな意味で安心した。
やっぱり失敗の事気になるもん。
「これの事」って言ってくれると、
「ああ、ここ?ぜんぜん分からん、大丈夫!」って消化?できるし。
ところで別の質問で かしゆかが答えている、言葉やメモについての考えはなかなか深いと思う。


それから、あ〜ちゃんが話してたPuppy loveの上下上上…のことも興味深かった。
最初は、「難しいかな?」って思ってたんだ。
そのへんはもっと容赦ないのかなと思ってたw
そして、ファン同士が「こんなフリがある」って伝え合ってるってことも把握してるんだ…
ネットやらないだろうから、マネさんや会員のメールとかから知ったのかな。
そういう動きを把握してるのは嬉しいなと思った。


あと、のっちの目のこともおおーって思ったなあ。そうか、開花したのか…笑 なんか光景が目に浮かびます