LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

初回限定版のdisc2。
「575」はPV風の作品が収録されてる。
「I still love U」のような、顔のアップの多い映像。
そして「Perfumeの掟」マルチアングル!
discの掟では、のっちパートの途中が遠景になってしまい、よく分からなかったのだけど
のっちアングルで再生すると、1から11へのカウントアップしながら、メジャー全シングルのポーズを取っているのがよく分かる。
この時点で発売組シングルがちょうど11作だったのは偶然??それとも、調整したのかな。
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」は、Butterflyの映像のような、アニメーションやCGの作品。
「ねぇ」はマルチアングルではなく、マルチ画面での収録。
画面4分割で、上から横からの映像。高速ステップやアルゴリズム体操が分かりやすく観賞できる。
そして期待の「鳩」は、MCの鳩部分を完全収録w
しかも、鳩の後日談も収録。
これは完全にファン向けなので、通常版から削ったのは正解蚊と思うw
大満足の限定版でした。