Berry cafe@京都駅前

ベリーカフェ 京都ヨドバシ店
京都ヨドバシカメラのベリーカフェでランチ。
パスタにパンとサラダがついたセットが800円。
コーヒーか紅茶がつくと1200円と一気に高くなるけど、ホットコーヒーはおかわりできる。
3種類のスパゲティから、豚ひき肉とごぼうのクリームソーススパゲティをチョイス。
なかなか塩加減がいいかんじで、ごぼうの食感も良く、美味しかった。
これなら、またランチで利用しても良いかな。
ショーケースを見たら、食べたくなってしまったイチゴのモンブラン
苺が美味しかった。甘すぎず、どこかシャープでスパイシィとすら感じるいちごでしたw
ほのかな、優しい山椒のような香りを少し感じるというか…気のせいかな。
なによりここのタルトは大きくてキレイだしテンション上がりますねw