じかんはどんどんすぎてゆきます

じかんはどんどんすぎてゆきます (F×COMICS)

じかんはどんどんすぎてゆきます (F×COMICS)

素敵な恋のから騒ぎ
短編集だったのですね。知らずに買いました。
10年近く前なので、絵もずいぶん違って、なんというか下書きしてないみたいな若干ゆがんだ…ガロ系?みたいな感じ。
これに比べて今の絵はずいぶん可愛らしい。


収録作「テイメラレシシャ」は包茎の弟についてのお話。こんなの初めて読んだw
雁須磨子さんは「つなぐと」で初めて読んだので、
こんなエロ系の作品を書いてる人とは知らなかったなあ。
ていうかエロティクスFの短編集だってことを、これ読んでから気付きました。
「まっしろけ」は白髪についてのお話。侘びを感じるフェティッシュさ。大人のお話ですね。
「しゃりんしゃらん」は方言のお話。方言好きです。
表題作「じかんはどんどんすぎてゆきます」は女学生がセックスに憧れるお話。
エロというより、リアルな感情で、みずみずしくて、なんだか好きです。
「彼女が学校で」は、男子ばっかりの学校に通う彼女のことを心配して妄想するお話。
なんかすごい分かります、この気持ちw 嫉妬が、気持ちよさ??に通じる場合もあると思う…
「あにいもと」はタイトル通りの作品。
「ワンコインクリア」はゲーセンで出会った男女の話…なんだけど、episode1と2で方向性が違うのが面白い。
1はワンコイン=コンティニュー無し(ゲームオーバーしない)ってのとかかってるんやね。
「蟻」は…体液が甘いお話。一番ヘンタイな作品かな。でもなんだか不思議な感情を抱いてしまいます。
「毛糸玉」はリハビリのお話? なんかシミジミした。
前半はちょっと面白い話みたいなかんじだけど
読み進めて行くとどんどん重くなって引き込まれて行く。
収録順が巧いなあと思った。