軽食(朝食)@Hyatt Regency Tokyo

ハイアットリージェンシー東京の、ゴールドパスポート特典で無料で頂ける軽食。
こんなかんじ。
パンとコーヒー、紅茶だけで、とてもシンプル 笑
でも量はいくらでも取れると思うので、お腹は満たせます。
パンの種類は、クロワッサン、マフィン、パイのようなものなど5種類ほどあり、
味も悪くなかったです。
朝食代浮かせたいひとには良い感じかな。

せっかくだし、お金払っておいしい朝ご飯にしたほうが良かったかなーとも思ったw
ちなみに朝食場所はこんなかんじでした。とてもシンプル。

もうひとつゴールドパスポートの特典は、プールが無料になるってやつ。
古いホテルだと聞いてたので、公式サイトにある画像よりは汚いかなと期待しなかったのですが、
奇麗で快適なプールでした。
月曜の昼間だし、人もいないからw
ホテルのプールというと、ほかにリッツカールトン東京を利用した事有ります。
あちらはタイムを計るようのというか、良くプールで見かける大きい時計がありました。
こちらには普通の時計しかなくて、タイムが分からないので
そこだけが残念でした。
ロッカールームも快適だったし。